バイナリーはじめるために90万の初期投資!

今日は簡単なお知らせ程度ですけどバイナリー始めてみることにしました。

 

友人の友人に教えてもらいながらやっていく予定で、今はそれようのノーパソ待ちです。

 

 

ちなみに教育代とプログラム(よく把握してない...)込みで90万払ってきました!

 

f:id:h-taruto:20180802001436j:plain

 

おかげさまで貯金10万切りました!

 

 

よく分かってないのにいいのかなんて思う人ばかりだと思うけど、

 

 

ノリですね!

 

 

 

いや、バカだろなんて思う人ばかりだと思うけど

 

面白そうじゃん!

 

 

最近はそんなことしか頭になくて、クラファン見ながら面白そうなの探しています。

 

 

まあ、そんなこんなで始まります!   たぶん...

 

 

 

ちなみに現状はFXとおんなじようなもんかなと思ってます

 

 

調べてみると

 

すべて自動売買

 (ロスカットとか無いよ!)

 

一度のトレードかけるお金は少なめにしたほうがいい

 

とのことでした

 

 

一度に賭ける量が多いとミスしたときにすぐにパーになるからですね。

 

 

てなわけで、はじめたら報告や結果を貼っていくので気になる方はぜひどうぞ!

 

 

Twitter   @m_hayakawapnpon