バイナリー初めての結果

昨日バイナリーに初挑戦したんでその結果報告!

 

 

3戦  0勝  3敗

 

 

-3000円

 

 

 

まあ、ためしに触る程度でやったから仕方ないかなって気もしますが反省点あげていきまーす。

 

 

 

1.同時に複数のチャートを見ている。

 

2.ちゃんと教えてもらったルールが頭に入っていない。

 

この二つですかね。

 

1つ目の理由は画面に複数のチャートを出しているため、あれこれいろいろなチャートに目がいって、焦る。

 

 

2つ目の理由が90万払って勝率の高い戦い方を教えてもらったけどすべてが頭に入りきっていないために、タイミングを間違えたりしました。

 

 

とりあえず問題だらけなのでこの土日にしっかりルールを頭に叩き込んで取り返していきます!