バックアップしろ!

今日はデータのバックアップの大切さについて話していきます。

 

なぜかといいますと

 

 

 

FGOのデータ消えた!

 

 

 

引継ぎコード発行してたけどパスワードを忘れる始末...

 

 

こういう言い方はなんだけど、まだゲームで済んでよかったかなというのもありました。

 

 

最近はあれこれやることが増えてきているので管理をしっかりしないといけないなぁと思います。

 

 

最近だと

 

 

銀行口座

 

バイナリー

 

ブログ

 

この辺のパスワードとかを忘れるのは致命傷なのでどこかに残しておかないといけないですね。

 

最近だと携帯のメモとかだとハッキングとか怖いなぁなんて思うことも増えてどうしようかと考えているところです。

 

 

皆さんも、アプリなどのバックアップをし忘れて大惨事にならないように気をつけてください。

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon