リスクを背負わないと多く人には届かない

今日はTwitterを見ていたら面白い記事を見かけたので紹介します。

 

 

 

どの記事について言っているのか何となく予想していますが今回はスルーしていきます。

 

 

この記事読んで

 

あー、何となく納得できるな~

 

と思いました。

 

 

 

リスク背負っているような人じゃないとあいつの言うこと聞いてみたいと思えることが少ないんですよね、匿名だとはたから見ると偉そうなこと言ってるな~くらいなんですよね。

 

名前だしてたり、ちゃんと運営しているアカウントでのつぶやきとかだと叩かれたりしている中でひるまずやっているのを見ているとかっこいいな、なんて思います。

 

 

本当に何か伝えたいと思うのならリスクを背負う必要があるんじゃないかなと思いました。

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon