カメラを止めるな!  勢いとまるか!?

仕事中にLINEニュース見て驚きました。

 

 

あんだけバズった裏でこんなことあったのかとちょっとショックを受けながら仕事してました。

 

シナリオの構成から大半のものをパクっていたらしくそれならもっと問題になるの早いんじゃないかなと思いました。

 

制作費に対する売り上げの比率でかいし、今後どんな風に進むのか気になります。

(まあ、かなり似ているらしいし、著作権的に普通にアウトレベルみたい...)

 

 

ちょっと不謹慎かもしれないけど

映画見たのが最近なだけあって映画で笑ってニュースで笑って二度楽しめました。

 

 

最後まで目を離すな!この映画は二度問題になる!

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon