ちょこっとマスターゼロシステムについて調べたら情報教材の広告の理由が分かった気がする

仕事帰りの車の中でマスターシステム ゼロについて調べていました。

 

Youtube見ていたら開発者があげた動画があったので見ました。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

この中でセールスレターについて話していたときに 

 

 

とにかく上から行け

 

 

というやり方でここから人数限定や期限を決めるといった手法が来ているのかなぁと思いました。

 

昔からネットの情報教材の広告を見ていると何故怪しいものが多いのかと思っていたので解決できてすっきりしました。

 

普段Youtube見ることが減っていたけどこういうところで意外な情報が手に入ったりするので、聞き流す程度でも良いのでたまに動画を漁るのも良いかもしれないですね。

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon