一人で祭りを楽しむ方法

夏や秋は祭りが多いですよね、そんな中祭りに行きたくても一人だと行きづらいなんて人が多いかもしれません。

 

しかし!

 

一人だからこそ楽しむチャンスがあります!

 

では、早速一人の利点を紹介していきます!

 

1.金かからない

 

これは自分によくあることですが一人で祭りに行くと雰囲気を楽しむだけになるので基本お金は使わないですね。

 

何か欲しいのであれば飲み物だけは持参しましょう、それだけでも大きな節約になります。

 

2.自由に回れる

 

自分ひとりであれば気になったところへふらふらと行けるからです。

 

そういったわけで、一人で祭りに行ってみるのも楽しいですよ。

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon