泣くことも大切なんだなと思った

ここ最近感情を表に出すことの大切さを感じたのでその話について書いていきます。

 

自分の悪い癖?の一つに

 

大音量で音楽を聴きく

 

というものがあって。好きな曲とかをひたすら大音量で聴くんですけどそのときに

 

デジモンアドベンチャーtriの6章のButter-Flyを見つけて聞いてみたんですけどサビから始まってその部分を和田さんが歌って、他をtriのキャストの人たちが歌っていました。

 

デジモンが好きな人の多くの人が知っていると思うんですけど和田さんはもう亡くなっていて最初に6章Butter-Flyという文字見て誰が歌っているんだろうと思っていたので驚きました。

 

 

最初はやっぱりこの声だなぁ、と思いながらAメロ入ってキャストの人の声に変わって、ああ、こうやって受け継がれていくんだなって思いながら涙流しながら聞いて、聞き終わった後になんとなくだけど悩んでたこととか落ちたような気がしました。

 

学生だったときは恥ずかしいとかかっこ悪いなんて思っていたけど最近は別に悪いもんじゃないかも、なんて思うようになりました。

 

悩んでばっかりで辛いときとか、泣いてみるとかなりすっきりしますよ。

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon