日本人ってドMじゃないのと思うことがたびたびある。

何でもかんでも縛りが好きだなぁと思うことがあったのでそんな話をしていきます。

 

 

分かりやすい話だと

 

 

ゲームのレベル縛りとかですかね、国内だとレベルを100~120前後で止めるのに対して海外だと関係なしといった感じですね。

 

見る幅を広げていくと規制の話とかになりますね。

日本だと厳しくなる一方でカナダではちょっと前に大麻が解禁されていましたね。

 

 

こういうニュース見ているとこの先の日本は規制だらけで過ごしづらくなっていくのかなぁと思います。

 

 

今後はどんな規制ができるんでしょうかね?

日本では規制が解禁されることがあるんでしょうかね。

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon