カップ麺にチーズ系のお菓子の組み合わせはヤバイ

どーも、今日はカップ麺にチーズ系のお菓子を入れるとめちゃくちゃ旨いという話をしていきます。

 

 

 

まずはじめに、

 

 

 

カップ麺にお菓子を入れて食べたことのある人はどれくらいいるでしょうか?

 

 

ない人の方が多いと思います。

 

 

 

僕はそういった組み合わせが大好きで残ったスープにぱりんこや、かっぱえびせんを入れて食べたりしていたんですけど、今日入れたかりんとうのチーズ味との相性がとてもいんですよ!

 

 

 

三幸 かりかりツイストチーズ 60g×6袋

三幸 かりかりツイストチーズ 60g×6袋

 

 

 

 

1.チーズの組み合わせは外れずらい

 

まずはこれ、基本的にチーズと組み合わせて外れることは少ないため、大体おいしい。

 

 

 

2.ぱりんこなどと違い、かりんとう自体の食感がしっかり残る

 

これがとても衝劇的で、1,2分スープにつけてもかりんとう自体の食感がきちんと残っていて、ふにゃふにゃにならず、また、スープをそこそこ吸っていてバランスが上手に取れているんです!

 

 

こういった組み合わせは意外なとこで当たるのでやめられないです。

 

こういった食べ方に興味を持った方はぜひチャレンジしてみてください!

 

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon