2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の価値

久々の投稿です... さて、 あなたはお金を信じますか? この言葉は昔やっていたノベルアプリに出てきた言葉なんですけど、 お金は宗教と同じで、信じるからこそ価値があるといっていました。 そのときはそうだなぁ、としか思っていなかったんですけど この間…

そのうち謝るだけの仕事とかできそう

ちょっと前にネットのニュースだったか、落合陽一さんがツイッターで呟いていたんだったか覚えてないですけどそのうちコールセンターの仕事はAIがやるようになるみたいな話をしていました。 そんなときにふと、 なんかあるたびに責任者呼べなんていう世の中…

昔のゲームやると不便なところ結構あるよね

今日はアナザーセンチュリーズエピソードRの話をします。 結構前にPS3で発売されたゲームなんですけど知っている人はいますかね? アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3 出版社/メーカー: バンプレスト 発売日: 2010/08/19 メディア: Video Game 購入: …

アーマードコアのサントラ届いた!

ようやく届きました!アーマードコアのサントラです! すごい楽しみにしていて届いてすぐにPCに入れました。 ARMORED CORE ORIGINAL SOUNDTRACK 20th ANNIVERSARY BOX アーティスト: FROMSOFTWARE 出版社/メーカー: FROMSOFTWARE メディア: CD こ…

10/29~11/2までのバイナリー結果

今週一週間のバイナリー結果は 2戦0勝2敗 -11000円 また、ひどい... 正直めんどくさくてあんまやってないです。 今のところは別のことに時間を使おうかなと思っているので気が向いたときのみだけになりそうです。 Twitter @m_hayakawapnpon

日本にハロウィン文化いらなくね?

昨日今日、ニュースで話題になるハロウィン、そんなに必要なんですかねぇ... そんなこと思ったので書いていきます。 ハロウィンと聞いて何を思い浮かべますか? コスプレ?お祭り? 何を思い浮かべるか分かりませんけど、この行事って、子供が仮装して近所の…