2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとマスターゼロシステムについて調べたら情報教材の広告の理由が分かった気がする

仕事帰りの車の中でマスターシステム ゼロについて調べていました。 Youtube見ていたら開発者があげた動画があったので見ました。 youtu.be この中でセールスレターについて話していたときに とにかく上から行け というやり方でここから人数限定や期限を決め…

少しづつ趣味に走っていきます!

では、今日は海外ネタにします。 基本はニュース漁って面白そうなものについて話していきます。 プーチン大統領がシベリアで休暇、ハイキング写真など公開 https://t.co/A91L1LBWOM— ロイター.co.jp (@Reuters_co_jp) 2018年8月28日 この記事見てて、他の国…

また新しいこと始めました   少しでもお金を稼ぎたい人へ

バイナリーも成果だせていないのにまた新しいことをはじめました! その名もマスターシステムゼロ http://m-s-y.site/lp/7/main/index.html?r=7&u=23735 ぶっちゃけ怪しいっす、ただ登録無料で 仮想通貨マニュアル 仮想通貨トレード ネットビジネスで10万円…

ブログの内容を変えていこうか迷っている

最初に海外ネタを書いていきたいと書いて2ヶ月近く経ちましたけど 一個も書いてない! いつも自分の考え方ばかり書いていて悪くはは無いにしても 面白さが無い! いままで書いたもの思い出してみると魅力的なのあったかな? なんて思うようになってきたので …

ブロギルのすすめ

最近ブログをしている人の一部で流行っているブロギルというコミュニティを知っていますか? イケハヤさんが作ったコミュニティでいろんなブロガーさんが集まっていて、割と活発に活動しています。 参加するメリットは いろいろな情報が入る 気の合う仲間が見…

このさき、ブログも商売もどうやって差をつけるかを考えないと上にはいけない

今日は差をつけるの必要性、どうやって周りと差をつけていくかについて書いていきます。 1.差をつけることの必要性 簡単な話ですが何故差をつけなければいけないか。 目立たないから! 同じ情報しか転がっていない世の中で回りに勝るものが無ければ検索した…

ブログといってもいろいろなものがある

今日ツイッターを見ていたときにこんなブログの書き方もあるのかと思うものがあったので紹介します。 【書きました】るってぃさんのブログコンサル漫画ブログでもまとめました!https://t.co/3vvhze97Xq— ヤドカリコ漫画化ブロガー (@yadokarikodayo) 2018年…

ブログの閲覧数を稼ぐコツがなんとなく分かってきた

最近ブログのアクセス解析を見てなんとなく何について書いていけば閲覧が稼げそうか気がついたので話していきます。 バイナリー についてです。 バイナリーの記事が他の記事に比べて少しながら伸びが良いような感じがしています。 おそらくではあるものの副…

バイナリーをやって思ったこと

ここ最近負けることが多かったのでちょっと原因を考えてみました。 1回の勝ち負けに執着しすぎ チャンスを逃したくないために焦って条件満たしてない状態でのエントリー 見ているチャートと違うところに間違えてエントリー こういうの考えると自分って ギャ…

自分の発信力をつける方法

今日は発信力というか興味を引く発信について思うところがあったので書いていきます。 どうやった興味を引ひくことができるのか? 上手い人と比べること! はじめはこれが一番簡単だと思います。 とにかくニュースなど見て簡単にまとめて一緒にツイートする…

カメラを止めるな!  勢いとまるか!?

仕事中にLINEニュース見て驚きました。 最後まで目を離すな、この映画は2度バズるって感じかね「カメラを止めるな!」に"盗作"疑惑 舞台との類似点指摘 - LINE NEWS https://t.co/2aZMdk2xft #linenews @news_line_meから— 早川@タルト (@m_hayakawapnpon) …

SNSで呟いたことをきちんと通じない人にいちいち説明するのは時間の無駄

最近ツイッターを見ててよく見かけるな~と思うことがあるので、それについて書いていきます。 ライフルで頭を撃ち抜かれれば大抵の場合即死するんだけど、何故だかこれをTwitterで呟くと、『死ななかった例もありますよ?』『弾頭の種類にもよりますし一概…

ゲームやるなら集まりたい

今日はいつもとは違う感じでいきます。 ここ最近のゲームってオンラインが当たり前のものばかりで便利な一面寂しく感じます。 何故こんなことを書こうかと思ったかというと。 昔みたいにどこかに集まってわいわいしながらゲームがしたい と思ったからです。 …

流行の映画見てきました

今日は友人と今流行の映画を見てきました! カメラを止めるな!(@kametome12) です。 ちょくちょくツイッターで見かけたので気になってみてきました。 一言で言うと めっちゃ面白い! (ネタバレしないようにぼやかして書いていきます) 最初はクオリティ…

リスクを背負わないと多く人には届かない

今日はTwitterを見ていたら面白い記事を見かけたので紹介します。 ノリノリで書いたよ。/「匿名だろうが正しいことを言っていることもある!イケハヤは耳を傾けるべきだ!」というクソリプを論破するよ。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/9clJDf1iD…

バイナリーの結果出てきた!

現在のバイナリーの勝率は... 18勝17敗 うち、 ルールなし 14勝16敗 ルールあり 3勝1敗 ルールありについてはまだまだ試行回数足りていないですけど ルールなしは大体五分五分といった感じです。 儲けとしては+3120円です。 まだまだこれからなんで楽しみで…

教育のあり方を変えていかないといけない

今日は教育の話をしていきます。 理由としては落合陽一さん(@ochyai )の動画を見ていて最後の部分で教育の話が出ていて自分自身共感できるなぁと思ったところがあったからですね。 2017年度 特別講義・落合陽一 「ユビキタスからデジタルネイチャーへ:ア…

サイレントマジョリティー歌ってたら泣きそうになった話

この間一人でカラオケに行ったときの話で、普段から聞いてはいたけど、 歌詞めちゃくちゃ良いな! 特に 君は君らしく生きて行く自由があるんだ 大人たちに支配されるな と、 夢を見ることは時には孤独にもなるよ 誰もいない道を進むんだ の部分で、やりたい…

バックアップしろ!

今日はデータのバックアップの大切さについて話していきます。 なぜかといいますと FGOのデータ消えた! 引継ぎコード発行してたけどパスワードを忘れる始末... こういう言い方はなんだけど、まだゲームで済んでよかったかなというのもありました。 最近はあ…

大企業がすべてじゃない!

今日はニュースをあさっていたときにいい記事を見つけたのでその話をします。 すごい共感できること多くて面白かった。やっぱ大企業=勝ち組にはならないんやな「就活勝ち組」たちが早期退職を決断した理由 だから3年も経たず、私は人気企業を辞めた | 就職四季…

バイナリー初めての結果

昨日バイナリーに初挑戦したんでその結果報告! 3戦 0勝 3敗 -3000円 まあ、ためしに触る程度でやったから仕方ないかなって気もしますが反省点あげていきまーす。 1.同時に複数のチャートを見ている。 2.ちゃんと教えてもらったルールが頭に入っ…

受け入れることの大切さ

最近、イケハヤさん(@IHayato )のツイート見て思ったことを書いていきます。 確信した。「伸びない人」って警戒心、猜疑心が強すぎるんですよね。「新しいこと」や「実はうまくいく方法」に対して、無駄に批判的になって、それを取り入れることができない…

友人経由なら詐欺っぽい話でも信じてみる価値あり!?

今日はこんな話をしていきます。 友人経由でバイナリー誘われたんだけどぶっちゃけ会話の内容が詐欺によくあるような感じだったんですよね、まあ、そんなこと無かったけど... 90万突っ込んだ話のことです。 h-taruto.hatenablog.com そのときの話を詳しくし…

投資がやりたい!

今日は自分のやりたい投資の話をします。 いまやってみたいのは 積み立てニーサ iDeCo 株式 の三つですね。 株式は前々から少し興味があって、株主配当を目当てにやるのもありかなぁ~ なんて思ってました。 iDeCoは最近流行っているというのと節税になるか…

近いうちに仕事からやりがいは無くなる

いろいろな本を読んだり、自分の体験を基にして書いていきます。 もし、自分の仕事がなくなったらどうしますか? まずは自分の体験談から、他の工場に見学に行ったときの話をします。 見学に行った工場は大量生産メインだったため、ほぼすべてが機械化されて…

一歩を踏み出すために

今日は一歩を踏み出すために大切なことを紹介します まずは行動すること! まじめな話これにつきます。 いくら宣言したところで行動しなければ何も始まらないし、ずっとそのままです。 準備ができたらなんていうのただの言い訳で行動してみなきゃ必要なもの…

自己暗示の使い方

今日は前に話した自分嫌いを治す方法を深掘りしていこうと思います。 h-taruto.hatenablog.com この記事の内容はざっくり言えば自己暗示です。 自己暗示とか噓くさいとか難しいと思っている人! めちゃくちゃ簡単です! というか気がつかない内にみんなやっ…

仕事の休憩増えたけどむしろ辛い...

今日は会社の休憩の話をしていきます。 最近、午後の休憩が1回増えたんですけど 辛い! 何が辛いって、温度差が激しすぎるんですよ。 現場の温度と、食堂の温度差がちゃんと確認してないけど、 10℃! くらいあるんですよ。 おかげで休憩明け階段上ると頭痛が…

お金の使い方

voicy.jp 今日は自分なりのお金の使い方を紹介していきます。 1.自己投資 2.面白い人への応援 の2つです。 1つ目の自己投資については、 気になった本 新しい経験 出会い のことです。 主に本への出費が多かったんですが、数日前のバイナリーの初期投資に90…

時間で区切るって効率悪いよな

今日は時間について話していきます。 学校や会社など組織に属していると時間で区切られることが当たり前だけど 効率悪くないですか? 授業であれば、あと少しで理解できそうなときに終わったり 仕事であれば、どれだけ速く終わろうと時間いっぱいまで仕事が…