バイナリーをやって思ったこと

ここ最近負けることが多かったのでちょっと原因を考えてみました。

 

 

1回の勝ち負けに執着しすぎ

 

チャンスを逃したくないために焦って条件満たしてない状態でのエントリー

 

見ているチャートと違うところに間違えてエントリー

 

 

 

こういうの考えると自分って

 

 

 

ギャンブルとかそれに近しいものに対してすごい不向き

 

 

 

一番の理想は結果を見ずに条件を満たしたところに淡々とエントリーをすることです。

 

これができるように基本勝ち負けを見ないようにしてやるのもありなのかなぁ、と思いました。

 

 

 

自分の言えたとこではないですがあまり無茶な投資、投機には気をつけてください。

 

とらわれすぎると痛い目を見ます。

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon