自己暗示の使い方

今日は前に話した自分嫌いを治す方法を深掘りしていこうと思います。

 

h-taruto.hatenablog.com

 

この記事の内容はざっくり言えば自己暗示です。

 

自己暗示とか噓くさいとか難しいと思っている人!

 

 

ちゃくちゃ簡単です!

 

 

 

というか気がつかない内にみんなやってます!

 

 

自分はこんな奴だと思い込むだけですからね

 

自分はダメな奴だーとか思ってませんか?

 

それ、自己暗示です

 

 

実際うまくいってないんじゃないですか?

 

悪循環にはまってませんか?

 

勉強も仕事も趣味とか自信なくしてしまいそうになってませんか?

 

 

そんなときは大変かもしれないけど

 

 

上手くやれてる自分を考えること

 

 

自分はできると信じ込むこと

 

 

 

これをするだけで少しずついい方向に傾いていきます。

 

 

いい成績、出世、モテたい

 

そういう理想を実現してる自分を想像しながら一日を過ごしてみてください。

 

周りの成功している人たちはあまりネガティブなこと考えているの見ないじゃないですか 

 

多少は考えてしまうかもしれないけど

 

ネガティブ思考に囚われ続けないことも大切です

 

意識を変えれば今のまま進んでいく未来を変えられます。

 

 

やるならポジティブな自己暗示かけましょう!

 

 

Twitter @m_hayakawapnpon