キライな人を半端なく尊敬するようになった話

今日は大嫌いな人を自分に起きた出来事がきっかけでめっちゃ尊敬することがあったのでその話をしようかなと思います。

 

まずは自分に起きた出来事、

 

それは!

 

異性との会話!

 

分かる人が多いような気がするこの出来事。

 

自分は大丈夫なんて思っている人もいるでしょうけど、いざそういう場合になると緊張して言葉が出ない、話すことがない...

 

まあ、そんな感じになることがありまして、そんなときにふと嫌いなやつのことが頭に浮かんだんですよ。

 

そいつ、この一年の間に5人くらい?の人に告白しているみたいなんですけど、

度胸

コミュ力 

折れない心

 

この3つが半端じゃないなと思い知らされました。

 

それまでは会話くらい何とかなるやろ、とか思っていたんですけどね...

 

最初とかあんなんで彼女なんかできるわけないやろと馬鹿にしていたけど、そもそも会話しにいけるくらいの勇気がある時点で時間の問題だったのかなぁなんて考えに変わりました。

 

あいつがどういった考えを持って会話をしに行っているのかは自分には分からないけど、俺は話が合わなかったらどうしようとか、どんなこと話せばいいんだろなんて考えているから会話できないんだろうななんて自己分析...

 

まあ、一番は嫌われたくないから行動できないんだろなぁ、何にもしゃべれないままのがイメージ悪くなるんだろうけど。

 

こんなかっこ悪いまま嫌なんでこれからいろいろそっち方面も調べなが自信つけていけるように頑張ってみます。

 

Twitter @m_hayakawapnpon