大企業がすべてじゃない!

今日はニュースをあさっていたときにいい記事を見つけたのでその話をします。

 

 

 

 

 

 

この記事を見て思ったことは

 

 

 

大企業に勤めるよりも自分の本当にやりたいことに向き合うことが大切!

 

ということです。

 

 

自分の本当にやりたいことにつながらない仕事をしていてもずっと引きずり続けることになります。

 

 

そんな状態で仕事を続けていてもいい結果につながることってあんまり無いと思うし、あったとしても自分の中では何か違う気がするという違和感が有ると思います。

 

 

自分自身、そこそこいい企業に就職しましたが最近では自分のやりたいことにつながらないと思い退職を決意しました。

 

 

 

 

さて、

 

 

あなたの本当にしたいことはなんですか?

 

 

自分のやりたいことを諦めるのはもったいないです、今の時代仕事なんて探してみれば結構見つかります、自分の本当にやりたいことにつながる仕事に転職など考えてみるのもいいんじゃないでしょうか?

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon