流行の映画見てきました

今日は友人と今流行の映画を見てきました!

 

 

 

カメラを止めるな!@kametome12

 

 

 

 

です。

 

 

ちょくちょくツイッターで見かけたので気になってみてきました。

 

 

一言で言うと

 

 

めっちゃ面白い!

 

 

(ネタバレしないようにぼやかして書いていきます)

 

 

 

最初はクオリティ低いし、違和感感じることが多かったんだけど後半での複線回収がすごかった。

 

他には、よくカメラ止めずにワンカットで撮影したなぁと言うところと、

 

話の見せ方が珍しいというところでした。

 

 

 

ちなみに話の見せ方についてですが簡単に説明すると

物語の基本になる

 

起 承 転 結

 

の、結が2回あるといったっところです。

 

 

個人的に見て欲しいと思うところ

 

注目ポイントは

 

不自然な行動

 

とにかくこの作品あれ?とか、ん?と思うところが多いのでそこを気にしてもらえると複線の回収が入ったときにすっきりします。

 

僕はもう一度見直したいと思うくらいには見落としてました。

 

ちょっとでも興味ある人はぜひとも見に行って欲しい作品でした。

 

 

ちなみに友人は面白いけど周りに進めづらいといっていました。

 

 

思った以上にネタバレしないようにすると書きづらいです...

 

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon