受け入れることの大切さ

最近、イケハヤさん(@IHayato )のツイート見て思ったことを書いていきます。

 

 

 

 

これ見た瞬間

 

あぁ~、分かるなぁ。ってなりました。

 

なぜかというと、自分の親がこういうタイプの人で、よく分からないこと調べもせずに怪しいとか、疑えとしょっちゅういっていました。

 

 

最近まで自分も周りを疑うようになっていたけど、ちょっと信じてみても良いかなと思える人を見つけてから今までになかった経験が得られるようになったおかげでいろいろ選択肢が増やせました。

 

今の世の中勉強することがいっぱいで、怪しいものも多いけどその中からいいものを見つけ出せる力を身につけることがこの先重要ですね。

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon