長野旅行最終日

今日は高山市を少し散策して帰宅という流れでした。

 f:id:h-taruto:20180715232949j:plain

 

朝食はバイキングではなくメニューが決まっていてとても豪華でした。

 

 

特に自分の中でおいしいと思ったのは梅干の載っている皿の漬物2種類と朴葉味噌です!

 

漬物はとてもしゃきしゃきでたべやすく、朴葉味噌はご飯に乗せて一緒に食べるのですがこれもまたごはんがすすむ!少し甘めの味がごはんと相性抜群!

 

 朝食を食べた後は高山市へ!

 

f:id:h-taruto:20180715234347j:plain

 

道中は緑がいっぱい!

 

旅館から大体一時間ほどかけて高山市に到着!

 

車は図書館に停めて散策!

 

f:id:h-taruto:20180715233303j:plain

 

ちなみに前日高山市って...と思いネット検索かけたら氷菓の聖地でなかなかテンション上がった!

 

特に目的も無かったので一人で行動してあちこちで写真とってきました。

 

 

f:id:h-taruto:20180715233636j:plain

 

f:id:h-taruto:20180715233646j:plain

 

f:id:h-taruto:20180715233705j:plain

 

f:id:h-taruto:20180715233656j:plain分かる人には伝わるはず...

 

めっちゃ満足しました!

 

散策した後はのんびりと帰宅。

 

昼食は朝食が多かったのでSAでおにぎりなどを買って食べました。

(もっと時間あれば...)

 

今回は氷菓知ってたのが自分だけで共感してくれる人いなかったんで今度は友達ときたいな。

Twitter  @m_hayakawapnpon