何故夜中に食べるラーメンはうまいのか

高校時代のテスト期間中によくやっていた深夜帯のカップ麺、ちなみにこの記事書く少し前にカップ麺食べてました。

 

 

 

ほんと、深夜のカップ麺はうまい!

 

 

まあ、本題に入ります。

 

自分の考えた理由は

 

食べやすい

 

味が濃い

 

背徳感がヤバイ

 

 

この3つかなぁと思います。

 

ラーメンってスルスルと食べやすいからちょうどいいんですよね。

 

 

そして深夜帯になると何故か味の濃いものが食べたくなる。

これは自分だけでしょうか?

 

 

そして最後の背徳感

 

もう寝なければいけない状態で高カロリーのものを食べるという背徳感はすさまじいです、昼食として食べるときの何倍もおいしく感じる。

 

悪いと思いながらも今日だけといって食べるカップ麺のおいしさ、中毒性やばいっす。

 

 

まあ、身体には余りよくはないので程ほどにしたいですね...

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon