いまさらながらの自己紹介

プロフィール

1998年生まれ。ずっと愛知県にいます。

鉄とか蘭で有名な市です。

まあ最近は開発進んで近くの広かった駅がここ10年?位でこんなにまとまって...

 

 趣味はいろいろなことに挑戦すること!

 

手にとってすぐやめるものも多いですけど...

 

 

 

小さい頃の思い出とかは、幼稚園の頃は問題児で先生には迷惑かけたなぁ...

 

 

小学校から卓球を始める

僕は今でも小学校の2年生からずっと卓球をしています、といっても社会人になってからは週一歩かないかですけど、ただ、この中での学びで大きかったのは年上の人との会話する機会が多かったことですね、このおかげで年上の人との会話での緊張が少なくなりました。

 

 

中学に入ってからアニメにドハマリ

とてつもないくらいの人生が大きく変わったきっかけのような気がします。

それまでの自分って、特にこれといってのめりこむようなものってのが無かったんですよ。まあ、周りに合わせようとしてあんまり興味なくても見るようなこともあったけど。

ただ、アニメにはまってよかったと思ったのが交友関係が増えたこと、あとは想像力が上がったことかな、現実以外のものに目を向けているから意外なところに関心が向くのかな?まあよく分からんけど。

 

 

現在

高校卒業後は大企業のグループ会社に入りました、それから1年半経ちました。

最近はいろいろと会社に対して疑問を持つことが増えたり、やってみたいことが明確に決まってきたので仕事をやめるつもりでいます。

 

 

とりあえず今後はやりたいと思ったことに積極的にチャレンジしていくつもりです!

 

Twitter @m_hayakawapnpon