初めてブログを書いて思ったこと

 

とりあえず昨日初めてブログ投稿して思ったことをのんびりと書いていきます。

1.見える世界が広がった!

 これが一番大きい結果ですね、今までこういった事をしたことが無かったんで、始めるにしてもあんまり勇気でなくてやってこなかったけど勢いでやってみたら投稿するのって結構簡単なんだなと思いましたね。

 

2.他のブログの見方が変わった

 今までってただ読むだけとか、軽く流していただけでしたけどいざ自分で書いてみると味気無いなとか、どうやったら面白く見せられるのかなとか考えながらブログを読むようになりました。

 

3.もっといろんなことに挑戦したいと思えた!

踏み出すのは大変で辛く勇気のいることだけどその挑戦が自分の世界を広げる良いきっかけになったなと思いました。

 

まだ一日しか経ってない奴が何言ってんだと思うかもしれないけど純粋に思ったことをまとめてみました。明日はあれこれツールを使いながらやってみます。

とても短いですけど今日はこんなもんかな。

プロブロガーの人ってどんなもんで一つの記事書いてんだろ、それにあの文字数...

まだまだ勉強することばかり...

 

 

Twitter @m_hayakawapnpon