追い込まれれば割とどうにでもなる

ここ最近なんとなく仕事をしながら感じていることを書きます。

 

 

ある程度のタイムロスがあっても終わる時間そんなに変わんないな

 

 

ということです。

 

まあ、タイムロスといっても20分くらいなんで誤差といえなくもないんですけど...

 

ここ最近寝不足なのか午前中に体のだるさを感じて、休憩時間近くなるとやばいなぁ、ってスピード上げていつものペースにあわせるといった状態です。

 

こんなことやってると普段このスピードでやれればなあなんて思ってもうまくいかないんですよね。

 

ただこういうことやっていると、夏休みの宿題みたいな感じなのかなぁと思います。

 

でも、こういう状態で必ず間に合わせられる人は意外とどうにでもなるんじゃないかなと思いました。

 

一番いいのは均等にやることなんですけどね。

 

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon