いつまで学生に無茶をさせるのだろうか

今日LINEニュースを見ていたときに飽きれるようなニュースがあったのでその話を書いていきます。

 

 

 

熱中症の時と似てるなぁ

 

この間熱中症関係であんなにも問題になったばかりなのに何を考えているのだろうかと頭を抱えてしまいそうです。

 

こんなことをやっているから大人になったときに体が壊れるまでひたすら働き続けることになるんですよね。

 

 

回りも周りでたくさん大人がいるわけなんだから多少なりとも気づく人もいると思うんですけどね、自分の子供が体調崩す可能性もあるのに菜に考えているんでしょう?

 

開催する側もきちんと天候確認して欲しいですね。

まあ、土砂降りでやってる時点で天候考える頭もなさそうですけど。

 

結局自分を守れるのは自分だけなんですかね...

 

 

Twitter  @m_hayakawapnpon